9日目

你好、鶴身侑未です。

今日の私の一日をふりかえってみたいと思います。

 

AM 0:00

まっすんさん、松尾さんにおすすめして頂いてたclubに行ってみました が なんと潰れていました・・・

 

 

f:id:samapro2015:20150818133034j:plain

 

 

悔しがる佐藤

 

 

あきらめきれず周辺を散策したところJazzbarをみつけ入店しました。

 

f:id:samapro2015:20150818133040j:plain

 

あきらめないで散策してよかった。

 f:id:samapro2015:20150818133047j:plain

 

上海の街頭は橙色の暖かみのある色彩で、夜歩いても寂しくありません。

月曜日という事もあり外にたくさん人はいませんでしたが、それでも夜の上海は明るく、食事をしたり 買い物をしたり お酒を飲んだり それぞれの人が思い思いの夜を過ごしていました。

 

移動はタクシーを使いましたが片道27元で移動でき、東京と比較すると随分とお安い印象を受けました。

 

 

 

AM 10:00

寝坊せず無事出社

松尾さんから石龙路項目の概要説明を受けた後現場へ視察に行きました。

 

 

 

f:id:samapro2015:20150818135827j:plain

 

f:id:samapro2015:20150818135806j:plain

 

f:id:samapro2015:20150818135753j:plain

 

前日と比較すると着工がだいぶ進んでおりパースのイメージを実体験する事ができました。

二日間現場を視察して一番感じた事は現場でまだデザインの変更が行われているということです。

デザインが反映される箇所、新たに変化を遂げる箇所。

当然のことですが竣工するまでデザインは1まわり2まわりも変化するのだなと実感しました。

 

PM 13:30

その後それぞれISに参加させて頂きました。

サマプロのインターンシップは単に模型補助を行ったり雑務をこなすようなタスクではなくより考えさせられるような課題が多く大変刺激的なISになりました。

 

PM 21:00

 

f:id:samapro2015:20150818214606j:plain

 

明日はついに即日がスタートします。

おやすみなさい。

 

鶴身侑未