村上茂輝 Murakami Shigeki

f:id:samapro2015:20150719154936j:plain

はじめまして!!岡山理科大学大学院修士1年の村上茂輝と申します。

この度大学の先生に紹介していただき参加させていただくことになりました。

出身は広島県因島。瀬戸内海に浮かぶ自然豊かな島です。

幼いころから海と山が遊び相手でした。小学1年からずっとサッカーをしており体を動かすことが大好きです(最近は運動してないので体重増加が著しい)。

小学校時代は、年子の兄とCBをしており、なかなかの名コンビでした。

見た目に反して手先が器用なので模型など細かな作業が得意です。

最近のマイブームは料理を作ることです。日々おいしい料理を作るために試行錯誤しています。

サマプロでは、普段できない体験、他大学の方との交流をしつつスキルアップできたらなと思っています。

普段、大学ではゼミの後輩たちを取りまとめる役をしていますが、僕自身お調子者なので、素の自分でサマプロに参加したいと思います。