佐藤智樹Tomoki SATO

好日!こんにちは佐藤智樹といいます。


去年参加していた友人のじゅんちゃんからサマプロのことを知り、応募させてもらいました。


出身はつくば市、行ったことのある海外の街はSanDiego(1年住んでた)、廈門(今年の春に客家土楼を見に行きました。すごかった。)、所属している大学院は日本には珍しくスタジオ制の大学院Y-GSA、好きなことはジャグリングと水泳、映画をみること(好きな映画はクールランニング、監督はデイビッドフィンチャーです)、ピューっと吹くジャガーを読んで育ち、よく聞く音楽はi am robot and proud,avicii,阿部芙蓉美,agraphで、今一番やってみたいことはスカイダイビングです。

f:id:samapro2015:20150716205813j:plain

 



日本ではやっと梅雨もあけたかな?と思ったらいきなり猛暑で暑い暑い言いながら学校まで毎日坂を登っています。

僕は日本の夏が好きです。昼は暑いけど、朝は熱と涼しさの同居する不思議な爽快さだし、夜は涼しい日に夕風にあたりながら飲むビールとか最高だし、サンダルと短パンで身軽に散歩をするのも好きです。街行く人も冬よりもオープンな気がします。窓を開けると通る人の声や虫の鳴き声も聞こえて、風が入ってきて生きてるって感じがします。
そして上海の空気はどのようなものなのか、楽しみであります。


サマプロの目標としては、中国という環境に身を置くことでアウトプットのスピードを上げていきたいと思っています。

よろしくお願いします!